人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風灯り - photo side -

kazeakari.exblog.jp ブログトップ

蛙ぴょこぴょこ


かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ


いきなり 早口言葉です
↑は簡単なほうですかね(^w^)


むぴょこぴょこ よりもっとな状態を見つけ!!

蛙ぴょこぴょこ_b0153201_10574546.jpg

主人が部屋を出たら
庭先でこういう状態だったのを携帯で激写!!
私が駆けつけたときは 既にぱらぱらと散っていました(>▽<;;




猛暑は依然と続き ..
庭の花たちは 一度たりとも水を切らせば
からからのドライフラワーになってしまいます (T_T)



去年の夏は  夏半ばでエアコンが故障
我慢して秋を迎えましたが
さすがに今年は新しく買い替えて
エアコンをつけない日は殆どナシ
外に吹き出された熱風で
花壇の半分の花はコゲコゲ。。
ドクダミ退治も兼ねて思い切って耕してしまいました。

花も雑草もないからから花壇から
一昨日
太さ1cm弱  長さ25cmくらいのミミズが
ひっこししていきました ..

ミミズにかわいそうなことをした ..


また 花の無いからから花壇にも
水を撒いています (´Д`;)
雑草が生えるだけなのに(笑)



こんな過酷な庭にも
元気な住人が居るから
癒されます (*´∇`*)



蛙ぴょこぴょこ_b0153201_10412617.jpg






蛙ぴょこぴょこ_b0153201_10415950.jpg









蛙ぴょこぴょこ_b0153201_1045597.jpg

置物だけど
いちおうカエル❤





蛙ぴょこぴょこ_b0153201_10454228.jpg




こないだ立ち寄った花屋さんにあった
ブリキのカエルに一目惚れ❤❤❤
後ろ髪引かれて帰ってきました (´Д`;)
by kazeakari | 2010-08-24 10:54 | 人・生き物

遷りかわる季節 野の風に吹かれ 街の灯りを眺め .. レンズに映った心の一こま*


by kazeakari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31