人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風灯り - photo side -

kazeakari.exblog.jp ブログトップ

お荷物小荷物ぶらさげました(´ω`)

お荷物小荷物ぶらさげました(´ω`)_b0153201_8272421.jpg


笑えます。

笑いごとじゃないけれど この顔 笑えます (^w^)

ついに れんげが探索器を装着しました。
重さ 5㌘ はれんげの華奢な首にはちょっと可哀相なのですが
意外にすんなり受け入れてくれました。


行方不明になって20日間 呼んで呼んで
もうだめだ、、と諦めたころ
近所の小屋に閉め込まれてしまったのを発見
必死で戸を開けようとして真っ赤に潰れた手
半分くらいに小さく痩せこけた身体

あの事件からまる2年
夏場の野原は れんげにとって最高の遊び場で
深夜になっても帰ってこない (´Д`;)(ことが多い)

「れんげちゃぁ~~~~~~ん  お家 帰っておいでぇ~~~~~ !!」
って呼び声も 近所ではきっと慣れっこだったことでしょう(^_^;)




でも 最近はOK o(^-<)o
れんげ、我が家の捜し物 №1 に登録です(*´∇`*)


こないだなんか
夜11時くらいになっても来ないから
探知機作動させたら
近所のお宅の作業場から反応がありました。。
シャッター閉まっていて ..
そこには ワンちゃんが居ます。
仲良しだったんだ ~ 一緒に寝てるのかも


一安心(*´∇`*) 




お荷物小荷物ぶらさげました(´ω`)_b0153201_8461496.jpg


生まれてすぐ山に捨てられてから3年
れんげも最近は大人の風格が出てきました。

漫画のキャラみたいな子
次女と私の間では
れんげは‘小天使’なんです(*´∇`*)



お荷物小荷物ぶらさげました(´ω`)_b0153201_8523188.jpg





















PS:健康のため探知機は乱用しないことにしています*
by kazeakari | 2010-09-23 08:53 | 人・生き物

遷りかわる季節 野の風に吹かれ 街の灯りを眺め .. レンズに映った心の一こま*


by kazeakari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31